店舗マネジメントスタッフ(四日市)
Job description 業務内容
飲食事業をはじめとする各種サービス事業において、店舗運営・スタッフ管理・売上管理などマネジメント業務を中心にご担当いただきます。
※詳細は面接時にご説明いたします。
Skill&Experience あると望ましいスキル・経験
人とかかわることが好きな方
責任を持って物事を成し遂げることができる方
チームワークを大切にできる方
※業界経験者優遇
※経験よりもやる気を重視
Application requirements 応募要件・条件等
- 勤務地
■三重県四日市市(四日市オフィス)
詳細は面談時にお伝えします- 勤務時間
フレックスタイム制(コアタイムなし)
※主に10:00~23:15の間- 給与
月給:28万円以上
※経験・年齢・能力を考慮し、決定いたします。
*正社員は年収400万円以上のイメージ昇給:年2回(3月・9月)
賞与:年2回(6月・12月)
社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
通勤手当(上限2万円)
住宅手当(独身者・条件あり)
確定拠出年金制度(401K)- 休⽇・休暇
年間休日:約113日
有給休暇:入社6ヶ月経過後に10日付与
スペシャル休暇あり
※休日は申告制により柔軟に取得可能です。- 必要な経験・資格
高卒以上
35歳まで(長期キャリア形成のため)
店舗運営経験者・マネジメント経験者優遇- 雇用形態
正社員/契約社員
※入社後6カ月は試用期間(給与・待遇は変わりません)
Flow 採用の流れ
-
カジュアル面談
ハウスクラフトの仕事や職種の業務内容など、まずは話を聞いてみたいという方のためにカジュアル面談としてオンラインでお話させていただいております。
ぜひハウスクラフトで働きたいと思っていただいている場合はぜひ採用エントリーからお進みください。 -
採用エントリー
ハウスクラフトの仕事にご興味を持っていただけたら、採用エントリーをお願いします。
エントリー後にご連絡をさせていただきますので、その後に履歴書および職務経歴書のご提出をお願いしておりますので、ご準備をお願いします。その後、採用の流れの詳細やスケジュールなどご連絡させていただきます。 -
一次面接
実際に来社いただくか、オンラインで面談を行っています。会社全体の業務やご希望の職種についてお伝えさせていただきます。また、当社からの質問だけでなく、疑問に思っていることなどお気軽にご質問ください。
-
二次面接
応募者の方に合わせて二次面接を行っております。
希望の職種についてより詳しく話をお伝えさせていただくために担当部署の先輩や、会社の明確なビジョンなど含めた話をさせていただくための面談など、ハウスクラフトで目指すビジョンを一緒に確認してください。 -
内定
おめでとうございます!
最終選考を通過された方は内定となります。
内定承諾後は、入社予定時期の確認など準備を始めていきます。
ハウスクラフトの一員としての学びと、お客様の幸せのお手伝いができる自分に成長できるように一緒に頑張っていきましょう。